ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2015-01-13から1日間の記事一覧

やはり卵は魅力的*\(^o^)/*〜だし巻き〜

なんだかんだ言って 卵の魅力って本当に凄いな〜と思います。美味しさがいっぱい詰まっているので、味の引き出し方と 他の素材との出会いによって七変化する卵ちゃん*\(^o^)/*このたび懸案だった定番メニューがようやく追加されました。…で、結局 普通のだし…

戎さんの笹の箱

先日、残り福をいただきたく京都のゑびす神社へお詣りしました。その際見た気になる箱。笹のいっぱい詰まった箱には、奈良近畿戎協同組合との文字が(・Д・)ノ各所の戎さんはフランチャイズみたいなものかと思ってしまった(´・Д・)」