ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2016-10-01から1日間の記事一覧

本日の漁港直送の魚たち!【鰆】【鱪】【鮍】【鯵】ほか

本日もやってまいりました漁港直送の魚たち!ヽ(^。^)ノ いつも朝8~9時頃到着するので ず~っとお店の掃除しながら待っていたのですが11時すぎに無事ご到着! なので月初のお稲荷さんのお参りに行く時間が無くなってしまいました。 まあ・・・気持ちのもの…

本日(10/1土)は夜10時~の営業です!

早いもので本日から10月ですね。 月の初め早々ではございますが、10/1土のほらほらは 夜10時~の営業となります。 昨日は、もうすぐまた台風がやってくるそうなので、数日後までの魚の仕入れの予定を段取りしておりました。 自然相手って、ホンマに大変! 漁…