ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

自家製ピクルス

f:id:horahora2013:20140113213637j:plain

ウチの畑で採れたラディッシュ聖護院大根その他買ってきた野菜で自家製ピクルスを漬けました。

色々試行錯誤の末、比較的アッサリ味に。

 

【立ち呑みbarほらほら】は京都駅から徒歩5分
塩小路高倉南の通称「たかばし」、行列のできる二つの有名なラーメン店の本店並ぶすぐ南隣にある小さな小さなお店です。
立って飲むもよし、イスもあるので座るもよし、気楽に飲んでつまんで語ってくださいな!
営業は、午後7時から12時ごろ??
毎週木曜日定休・・・その他月に2~3回不定期に休みます。
お店の情報は、このブログもしくは店長 篠田繁彦のfacebook もしくはtwitterで告知いたします。