ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

満月の13日の金曜日・・・後日談

去る6月13日の金曜日
きれいな満月のパワーもあってか(?)この日はステキなお客さまに恵まれ、背筋のゾクッ!!っとくるお話しをいただきました。

 

あまりにもお上手なのでそれはなぜかとたずねたら、

毎晩自分のきにいる怖い話が見つかるまで探し続ける生活を何年も積み重ねておられるそうです。

はっきり言って世間一般には変わり者でしょうが、ここまで極めると世間一般の人を感動させられます。

 

世間に何と言われようと、 自分の思った道を極めることの大切さと値打ちを学びました。

 

普通の変人より 超変人を目指したいな・・・・と。

 

 

 

京都駅近くで居酒屋・bar・立呑みをお探しの切は、京都駅徒歩5分の【ほらほら】へ!!

場所は通称たかばし、新福菜館本店と第一旭本店の南隣!
丸い提灯が目印です!

 

当店のfacebookページ↓↓↓ 

https://www.facebook.com/bar.horahora