ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本物の号泣

こんなことを言うと不謹慎だと怒られるかもしれませんが、


私、昨今の【号泣】という報道にがっかりさせられすぎてオオカミ少年のように

…またかよ…
…どこが号泣なん?…

と思っていたのです。

ところが、この度ついに本物の【号泣】を見せてもらえました。

文句ありません。
満足です。o(^▽^)o

 

ただ、ご本人にとって

制御不能による【不覚の号泣】だったのか?

記者の目を逸らす【欺きの号泣】だったのか?

 

嫌疑(県議?)不十分なので真相はわかりませんが。。。

 

海外にも報道される【ワールド級の号泣】です。

ライバル意識や、敗北感に打ちひしがれた俳優・女優・役者さんも多いことでしょう。

 

今まで、少々涙ぐみ 声を詰まらせた会見を【号泣会見!!】と大見出ししていたマスコミさんたちは今後、

【号泣】というものに対し認識レベルの上がった視聴者にどのようにアプローチするのでしょう?

 

今回の会見の内容も然り、各方面へ強烈な一石を【乱射】された県議さんによって、

 

今、歴史が動こうとしてるのかも。

 

 

 

京都駅近くで居酒屋・bar・立呑みをお探しの切は、京都駅徒歩5分の【ほらほら】へ!!

場所は通称たかばし、新福菜館本店と第一旭本店の南隣!
丸い提灯が目印です!

 

当店のfacebookページ↓↓↓ 

https://www.facebook.com/bar.horahora