ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

はじめての広告・・・?

barほらほらをオープンして9か月。

今まで自作のチラシを自分で配る程度しか宣伝しておりませんでした。

基本的に大きく広告するのが苦手といいますか(;^ω^)
ですが先日、日本酒の飲める店の特集におさそいいただき取材をしてもらうことにしました。
どうやらボチボチ配布されてるみたいですが私の写真も写ってるので恥ずかしいのなんのって!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし一緒に掲載された他店さんへ飲みに行きたい!
そういう情報を知れたことは収穫でした。

特にヨラムさんのお店は前から聞いてたのでスグでも行きたい。

もちろん他のお店も。
お酒ってとても種類が多いし、飲み方や、飲む環境、お酒の管理などでもちがう。
元々飲みに行くのが大好きな私が 自分で行きたいお店を自分で作ってしまった的な感じなので自分の店飲みも大好きですが、たまには店を休んででも飲みに行きたい(笑)

でも行けるわけないのでしばらく毎日頑張ります!

 f:id:horahora2013:20140912140919j:plain

嗚呼…ポルタ歩くのはずかしいよ~~(泣)