ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

はじめての広告・・・?

barほらほらをオープンして9か月。

今まで自作のチラシを自分で配る程度しか宣伝しておりませんでした。

基本的に大きく広告するのが苦手といいますか(;^ω^)
ですが先日、日本酒の飲める店の特集におさそいいただき取材をしてもらうことにしました。
どうやらボチボチ配布されてるみたいですが私の写真も写ってるので恥ずかしいのなんのって!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし一緒に掲載された他店さんへ飲みに行きたい!
そういう情報を知れたことは収穫でした。

特にヨラムさんのお店は前から聞いてたのでスグでも行きたい。

もちろん他のお店も。
お酒ってとても種類が多いし、飲み方や、飲む環境、お酒の管理などでもちがう。
元々飲みに行くのが大好きな私が 自分で行きたいお店を自分で作ってしまった的な感じなので自分の店飲みも大好きですが、たまには店を休んででも飲みに行きたい(笑)

でも行けるわけないのでしばらく毎日頑張ります!

 f:id:horahora2013:20140912140919j:plain

嗚呼…ポルタ歩くのはずかしいよ~~(泣)