ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日、ほらほら1歳誕生日*\(^o^)/*

実は昨年の今日、ほとんど誰にも告げず秘かに ほらほらは誕生したのでありました。

当初は提灯もなく、誰も気づかないような表札程度の手書き看板ただ一つ。

第1番目の記念すべきお客さんは北海道を拠点に全国を飛び回るHさん。

その後少しずつ少しずつお客さんが増え、ウチの店でできる事と やりたいことのバランスをとりながら

現在のカタチになってきました。

お世話になったお客さん助けてくださった皆さんにひたすら感謝感謝でございます*\(^o^)/*m(__)m*\(^o^)/*

しかしまだ変化の途中なのであります。

この変化が果たして進化なのか?単なる遠回りなのかはわかりません(・Д・)ノ

でもなぜか何度も足を運んでくださるお客さんが増えつつあるのでしばらくこれを続けたいと思っています。

今年も ほらほらをよろしくお願いいたしますm(__)m