読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・ジビエ・猪肉・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日、ほらほら1歳誕生日*\(^o^)/*

実は昨年の今日、ほとんど誰にも告げず秘かに ほらほらは誕生したのでありました。

当初は提灯もなく、誰も気づかないような表札程度の手書き看板ただ一つ。

第1番目の記念すべきお客さんは北海道を拠点に全国を飛び回るHさん。

その後少しずつ少しずつお客さんが増え、ウチの店でできる事と やりたいことのバランスをとりながら

現在のカタチになってきました。

お世話になったお客さん助けてくださった皆さんにひたすら感謝感謝でございます*\(^o^)/*m(__)m*\(^o^)/*

しかしまだ変化の途中なのであります。

この変化が果たして進化なのか?単なる遠回りなのかはわかりません(・Д・)ノ

でもなぜか何度も足を運んでくださるお客さんが増えつつあるのでしばらくこれを続けたいと思っています。

今年も ほらほらをよろしくお願いいたしますm(__)m