ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

【目指せ!芸達者!】人生の糧にd(^_^o)

f:id:horahora2013:20150119195114j:plain週の前半はだいたいヒマなほらほらです( ´ ▽ ` )ノ

人生の糧に…と言えばおおげさに聞こえますが、

【芸達者】な人ってとても魅力的だと思うのです。(・Д・)ノ

手品とか小噺とか歌とかモノマネとか落語とか…。

今まで色々な【芸】を見せていただいて何度感動したことでしょう。

【芸】は人と人を繋ぎます。

生まれも育ちも違い、たとえ言葉が通じなくても【芸】が人と人の距離を縮め仲良くなれることもしばしば。

人間の魅力って奥深くて人それぞれですが【芸】をきっかけに人と人の交流が生まれることは多いと思います。

ほらほらの夢は【目指せ!芸達者!】と銘打って色んな催しをしたいのです。

レベル云々ではなく、前向きな人たち同士が出会える場になれたら嬉しいな〜と( ´ ▽ ` )ノ

他のお客さんの迷惑にならないものであれば色々な企画ができるのではないかと思うのです。

批評しあう重苦しいものでなく、

互いに褒めあい高め合う雰囲気を作れたら良いなぁ〜って思っております。

【芸達者】のみなさま、【芸達者】を目指すみなさま、お気軽にご相談くださいませ*\(^o^)/*