読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・ジビエ・猪肉・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

またまたキャリーオーバー中!

専門家によると、当選率の設定は実に奥深いらしいです。

2月4日当日搾りたての 【月の桂・立春朝搾り】の720mlを景品に抽選をさせていただいたのですが、なかなか当たらないのです。

2月4日当日は、32分の1の確率でしたが当たらず。

2月5日は、10分の1の確率で【立春朝搾り】+3分の1の確率で粗品を出しましたが少量しか当たらず。

そして本日は、6分の1の確率で【立春朝搾り】+2分の1の確率で粗品となります。

一応キャリーオーバーによるメイン商品の追加はここまでとしますが、すべて当たるまで抽選は続けます。

好評であれば来週以降別の企画を考えるかもしれませんが(笑)

・・というワケで今週末もよろしくお願いいたします。