ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

痛風再来‼︎((((;゚Д゚)))))))

痛風もちのほらほら店長しのだです。
約一年ぶり?にやってきました痛風さん。
このところ食生活を大幅に変更してましたので多少気になってたのですが、これも限度を知るため!(笑)と
ここ1カ月炭水化物を減らしそのかわりそれまで控えていた肉類卵類気にせず摂取しておりました。
結果約1カ月で5キロ強減量成功(^o^)/
しかし、炭水化物のかわりに取り入れた肉類 野菜類 豆類の中でも大好きな野菜類が相当不足し、加えて市場で見かけた鶏皮揚げなど魅惑の食材を試食と称してたらふく食べたことに起因すると思われます。
たぶん。
おそらく。。
きっと。。。

昨年は、岩盤浴で寝てしまい多量の汗をかき血が濃くなったであろうその夜の飲み会直前に発症し、乾杯のビールを飲むべきか迷っていたところ、同席の某大学病院の先生が
今更やめても一緒
クエン酸とったらそのうち治るよ!
と言われ、手軽な手段としてグレープフルーツジュースを少しずつ延々と飲み続けたら数日で治りました。
なので今回も‼︎と思ってますがヤバイくらい痛いです!なんでもいいから即効で治ってほしいと願うばかりでございます。…>_<…