ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

グレン・ミラーのコンサート

昨日はお店を休んでグレン・ミラー楽団のコンサートを観に行ってきました。

会場は大阪のフェスティバルホール
今回チケット購入のタイミングが遅れたので三階席の最前列。
とんでもなく高く しかも急勾配で恐ろしい席でした。
地震おきたらどうなるのかな?
落ちるのかな?
しかしコンサートは楽しかった。
今年は60才代のベテランメンバーが数名戻ってこられたからかなんともあたたかいサウンドでとてもよかった。
毎回色んな変化があって飽きさせないのが素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
コンサートの後はメンバーの方々と呑みに。
昨年ほらほらに来てくれた人たちとも再会!
このような縁をくださったY・M氏に感謝!
そして同じバンドのメンバーで通訳を頼りきってるヒロヨさんに感謝!
今回の来日初日のビルボード大阪でバリトンサックスが故障するハプニングがあって、どういうワケか?ほらほらスタッフのメグミさんの楽器を貸してほしいと、そしてたった1日のステージだけで楽器がよく鳴るようになって返ってきたと喜ぶメグミさんも一緒。
f:id:horahora2013:20151111124820j:image
f:id:horahora2013:20151111133850j:image
 
 
リーダーのニックと。
容姿だけでなく人間的にもオトコマエ!
f:id:horahora2013:20151111133916j:image
リードトランペットとアシュリーと。
昨年並んで吹ける機会をいただいてホンマに勉強になりました。
彼はほんまにユニークです( ´ ▽ ` )ノ
f:id:horahora2013:20151111133950j:image
リードトロンボーンのジョージと。
筋肉ムキムキ!寒空にTシャツの熱い漢(笑)
f:id:horahora2013:20151111134013j:image
トランペットのジョーと。
ほぼ同じマウスピースを使ってるけどスゴイ違い(^◇^;)
f:id:horahora2013:20151111134658j:image
バストロンボーンのジェイソンと。
彼はとにかくマジメ(・ω・)ノ
ほらほらに行けるかな〜とスケジュール見てくれてたけど今年は難しいみたい。
来年は行くよ!と言ってくれた。(通訳ヒロヨさん談)
f:id:horahora2013:20151111140316j:image
今年の彼らのTシャツより。
このスケジュールですしね〜。
誰がデザインしたのかわかりませんが、ビルボドってあたりは妙にツボ。
 
しかし英語ができたらな〜
せっかくなのにな〜
 
そしてカラオケ(笑)
f:id:horahora2013:20151111133630j:image
f:id:horahora2013:20151111133734j:image
f:id:horahora2013:20151111133758j:image
f:id:horahora2013:20151111134850j:image
たっぷり遊んだので今日から8日間休まず営業します*(^o^)/*