ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

予約だけの特別メニュー

ありがたいことに最近少しずつ予約してくださるお客さんが増えてきまして。
おもに【ガッツリ系】【ヘルシー系】【酒の肴系】【店長のオススメ】などのテーマを選んでもらってご予算内でおまかせいただくことが増えてきました。

例えば【ガッツリ系】でお一人予算3500円とか。

その場合普段時間がかかりすぎてメニューに出せていない【特別メニュー】なんかもできるし、

下準備ができるのでお待たせする時間が断然減るわけでして。

そして、あらかじめコースでご予約いただいてる方が優先になるので色んな意味でご予約いただいてるほうがお得な気がします。

もちろん店についてから好きなモノを注文する・・・ってのがお好きな方のお気持ちもわかるのでメニューはフリーで席だけ確保したいっていうご予約も大丈夫です。

 

というわけでよろしくお願いいたします\(^o^)/