ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ほらほらの【意外性メニュー】

基本的に変わったモノ・意外性なモノが大好きなほらほら店長しのだです。

当店の裏メニューに意外性メニューというのがあるのですが、

キチンとメニュー表に書くのもな~~と思い一切表記してこなかったのですが

春の陽気のせいか?気まぐれか? 意外性メニューの一覧原案ができました。

基本的にネット公開はいたしません。

頻繁に追加変更がありそうなので箸入れに入る小さなカード型メニューになりそうです。

とりあえずドリンク4種 フード2種を印刷しましたが、出来上がったところで早速追加を思い出しまして・・・(;^ω^)

落ち着くまで当面手書きで追加されそうな予感です。