読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・ジビエ・猪肉・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日の漁師さん直送便!*\(^o^)/*

本日もやってきました漁師さん直送便!
はるばる九州からやって来てくれました。
地震によって交通網が寸断され、大変な中をやってきてくれたのです。きっと。
被災地はが最も大変なことは誰にでもわかることですが被災地を支え続けられる最も大切なパートナーは近隣の人たちではないかと思います。
その近隣の人たちの経済がこの災害を機に停滞することがないよう無理の無い程度で従来通りのお付き合いをすることは大切ではないかと思います。
ということで、ささやかではありますが九州の新鮮で美味しい魚をお楽しみいただきたく思います!
ほらほらは九州の魚を買い続けます!
f:id:horahora2013:20160417153318j:image