ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

年々早まる?ひやおろし

すでにボチボチ出始めている日本酒のひやおろし

もうちょっと待った方がよいかな~なんて思うのもありますが

タイプの全く違う二種を入れてみました。

一つはウチのラインナップに通年置きたいと思うアレ。

昨年うっかりして買い置きを忘れたので足りなくなってしまったアレ。

つい先日までメニューから外してコッソリ大事にしていたアレ。

今年のも飲みましたが風味は似ていても味わいはまだまだ若々しいアレ。

今後どう変化していくのかとっても楽しみなアレを一緒に楽しんでみませんか?(笑)

 

今夜は所用により午後8時からの営業となります。

よろしくお願いいたします。

 

写真は、最近『かくし酒を飲みたい!』というご要望におこたえして、少し隠してみました!

えっ?・・・意味が違う?ヽ(^o^)丿
f:id:horahora2013:20160911123835j:image