ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日の漁港直送の魚たち!【鰆】【鱪】【鮍】【鯵】ほか

本日もやってまいりました漁港直送の魚たち!ヽ(^。^)ノ

いつも朝8~9時頃到着するので ず~っとお店の掃除しながら待っていたのですが11時すぎに無事ご到着!

なので月初のお稲荷さんのお参りに行く時間が無くなってしまいました。

まあ・・・気持ちのものなので日をあらためようかと思っております。

今回の魚も身の状態はかなり良いですね~!

とにかくフレッシュでコリコリ歯応えを!って方は今日か明日、

少し落ち着いて旨みがのってきたほうが良いという方は明日以降、

ご来店お待ちしております。ヽ(^o^)丿

尚、本日(10/1土)は夜10時~の営業となっております。


f:id:horahora2013:20161001113054j:image