読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・ジビエ・猪肉・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

いわゆるオタクといわれる人たち

世間でいわゆるオタクとよばれる人たち。

皆が皆そうではないかもしれませんが、ある意味結構ピュアな心の持ち主が多いように思えます。

ウチ店も【超オタク】~【ややオタク】~【愛好家】って感じの方々のグループの方々にご利用いただくことがよくあります。

突然私に【そのテのはなし】について話をフラれることもあって気が抜けません(笑)

色んなグループの方々がおられますが お互い相手の立場や価値観を思いやっておられるのか、気遣いの達人のような方が多くて人間的に勉強になります。

そして、そういうマニアックな方々って結構色んなことに博学であったりするので意外な方向で一緒に盛り上がってしまったりします。

今日も楽しいひとときでした。感謝ヽ(^。^)ノ

 

写真は最近ハマってるアイテム。

色んな食材や飲み物によってどのような変化がおこるのか?
普通じゃない使い方でデータをとって楽しんでおります。

 
f:id:horahora2013:20161029013137j:image