読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・ジビエ・猪肉・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日は第33回恒例ほらほらJAZZライブです!

ほらほらウラばなし 雑談

本日は第33回恒例ほらほらJAZZライブです!

ほらほらがオープンした翌月から始まったこの定例ライブ。

ということは、ほらほらは34カ月営業し続けてきたということ。

・・・あと2か月でまる3年。

みなさまに感謝。

この3年弱の道のりは・・・ もう・・・ 色んなドラマがありまして、

はじめる前には想像もできなかった展開がイッパイありました。

ロクに広告もせず、誰にも媚びず、誰ともつるまず、

自然に任せたらどうなるのか?

・・・それを実際やってみて、実際大変だったけど 他に無い個性が生まれてきたのではないかな?と思うワケです。

他とよく似たお店になっても意味無いですしね!

本当に試行錯誤の3年弱、まだまだこれからも小さな目標を次々達成しながら気分よく営業を続けていきたいな~と思っております。

というわけで今夜もよろしくお願いいたします。ヽ(^。^)ノ

 

写真は先日の鰖(たかべ)の煮付け


f:id:horahora2013:20161030155229j:image