ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ほらほら提灯新調中・・・なので今はありません(´・ω・)

雨が降るたびお隣の行列の人々の傘にもてあそばれ

ボロボロにやぶれた【ほらほら提灯】

今新しく作っているのですがこの際 傘のあたりにくい位置に引っ越しさせようかと。

そのほか色々クリアしなきゃならない問題もあるのでしばらく【ほらほら提灯】はありません。

電球だけが光ってます(笑)

 

表の壁を塗り替えたとき、常連さんの大半に気付かれず 今回も気付かれないかな~と思っていたのですが 昨日早速【提灯ないやん!】とご指摘を受け

壁と提灯の存在感のちがいをかみしめることが出来ました。
ウチの提灯は私の手書きなのでいつでもすぐにできるのですが この際みなさんがどのように反応されるか一週間程度楽しませていただきたいと思います( *´艸`)

 

尚、本日11/12(土)は夜10時~の営業となります。

f:id:horahora2013:20161029215731j:plain