ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

グレンミラー楽団のメンバーご来店ヽ(^。^)ノ

日が変わって昨日、

ロームシアター(旧京都会館)へグレンミラーのコンサートに行ってきました。

そしたらリードトランペットのアシュリーが今夜ほらほらに行くとのことだったので急いで準備に。

日本通のメンバーもいるので驚くほど通じやすいところと

当然まったく通じないところも混在していて・・・しかもフレンドリーな雰囲気なので簡単なようで大変(笑)

まあ でも音楽っていう共通のキーワードはありがたいもの。

楽しいひとときでした。

お国がちがえば食べなれるもの、食べなれないもの色々あるけれど おかげさまでこちらが勉強になりました。

 
写真はアシュリーとほらほらのほら貝 その他
f:id:horahora2013:20161206015513j:image


f:id:horahora2013:20161206015531j:image


f:id:horahora2013:20161206015628j:image


f:id:horahora2013:20161206015658j:image


f:id:horahora2013:20161206015905j:image