ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

久々のブログ更新です。

このところ連日、朝から深夜までステキな方々やお世話になった方々など色んな人にお会いできて貴重な時間を過ごせて、とっても充実してるな~と心底ありがたく思っているほらほら店長しのだです。

充実のあまり、ブログもFBもTwitterも更新が遅れ気味。。。

昨日は久々にヒマだったのでお客さんとゆったり話せてよかったし、仕込みもはかどって2倍よかった(笑)

今日からしばらく予約のお客さんが続くので仕入れと仕込みの計画を万全にしなければ!

 

年内は31日まで営業!(29日は休みます)

ご予約は075-371-6791ほらほら迄

 

写真は昨日届いた漁港直送の魚たち

f:id:horahora2013:20161220134746j:plain