ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2017年!新年あけましておめでとうございます。

2017年!新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、本当に多くの方々にお世話になりなんとか生き延びられたと思います。

お世話になった皆様への感謝をかみしめながら本年も突き進みたいと思います。

ほらほらの年初は4日からの営業です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

写真はご注文いただいた特製のおせち。

事前にお聞きした新年お飲みになるお酒2種類に合わせて繊細で素材の味重視の一の重と

濃厚で心がハッピーになる二の重と、素材的にも味付け的にも常識破りのメニューとさせていただきました。

買ってそのまま入れたのは彩りの蒲鉾とオリーブの実だけ。

他は全部調理しました。

本年も型破りなほらほらであり続けたいと思います。

 

f:id:horahora2013:20170102153709j:plain