ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ほらほら4月の営業カレンダー(^O^)/

ほらほら4月の営業カレンダーです!

3月は2回連休させていただきまして、結局仕込みなどを延々やったおかげで週末のメニューが充実しそうだな~と(・ω・)ノ

今まで目先の仕事を優先しておりましたがキッチリ手間をかけて料理の下ごしらえをするのはとっても大事なこと。

市販の完成品を買って切って並べるだけなら誰でもできるし。

もちろん珍しいモノや興味深いモノ貴重なモノなどは例外(笑)

色んな地域から色んな方々がご来店くださるのでお酒も料理もお好みが違って面白いものです。

お酒と食べ物の組み合わせも実に様々で片っ端から試すには人生短すぎるようです。

というわけで来月も仕込みを充実させるべく連休を増やしてみます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:horahora2013:20170317122719j:plain