ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ほらほら6月の営業カレンダーヽ(^。^)ノ

ほらほら6月の営業カレンダーです!

すっかり水木定休となってきました。

二日休みといっても漬けこみ時間のかかる食材の仕込みなどで丸一日以上なくなって

残る一日弱で畑仕事したり新たな食材さがしや店の手直ししたりで終わり。

とは言っても今まで行けなかったお客さんのお店に行ったりもできたので有意義に過ごせたのでありました。

お店を続けていくうえで【こんなお店にしたい!】【こんなメニューを出したい!】その他もろもろ自分なりのイメージや目標があるのですが小さなことから確実に達成していきたいな~と思っております。

今月もよろしくお願いいたします。

f:id:horahora2013:20170602150333j:plain