ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

そろそろ【日本酒のひやおろし】がでまわってますが・・・

すっかり秋の風が吹きだした今日この頃、

ちまたでは日本酒の【ひやおろし】が出回り出しました。

季節のイベントとして早々と出てくるひやおろしも良いのですが

もう少しお味がのってからにしようかな~と思いまして。

今置いてるひやおろしは一種だけ、今年のではなくしかも低温で寝かせていたもの。

ゆ~っくり時間の流れとともにお味が乗るのを待ってから色々入れようと思う次第です。

まあ・・・こんな考えの店があってもいいんじゃないでしょうかね~(^.^)/~~~

 

・・・っというわけで味わい深く落ち着いたひやおろしと数種類の煮魚などご用意しております!

f:id:horahora2013:20170908174145j:image