ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

今年もあとわずか

思い返すヒマもつくらず、ひたすら突っ走った今年も・・・残りわずか。

大きな目標はともかく小さな目標はいっぱい作っておいたので、小さな達成感をいっぱい味わえてそれなりに楽しい一年でした(^^)v

そして多くの貴重な出会いに感謝。

色んな世界の普段お会い出来ない方々と連日お会いできたり、貴重な情報をいただきそして経験させていただき、

いっぱいチャンスをいただけたことにひたすら感謝なのです。

年内はもちろん年明けにかけて、そのチャンスにお応えするべく研究の毎日。

大変ですがコレを乗り切れたらまた一段階グレードアップできそうな予感です。

試行錯誤したコース料理のリピーターさんが増え、お客さんからお客さんへの紹介が増えたこともありがたい。

広告をせず、紹介や口コミだけでお客さんを増やすのは時間がかかるけど本当に自然なことだと思うし激増も無いかわりに激減もない(笑)

小さな店だし色んな意味で限界はあるハズだけれど目出たいほど自由な発想でさえいれば意外と気にならない。

今年もあと少しですがまだ達成したい目標があるので楽しくチャレンジしたいと思います。

写真は今月の色々


f:id:horahora2013:20171223032425j:image
f:id:horahora2013:20171223032504j:image
f:id:horahora2013:20171223032524j:image
f:id:horahora2013:20171223032542j:image