ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
大晦日まで営業のほらほらの新年は掃除からヽ(^。^)ノ

一年の汚れには一年の積み重ねがあって感慨深いもの。

あんなこと、こんなことがあったな~と思い出しながら今後を考えております。

昨年も大変多くの方々のお世話になり一年を過ごせたことに感謝。

身に余るチャンスをいただきトライしたことで拓けた希望。

ひたすら走り続けた一年でしたが自分なりに上昇できてた実感を持てる喜び。

小さな小さな目標をいっぱい立て達成し続ける、小さな喜びの積み重ねが困難を乗り切る上で大きな助けになったこと。

・・・・色々とめどなく湧き上がってきます。

その大半が『感謝』。

『感謝』と思えることにまた感謝(笑)

今年も希望をもって歩みだしたいと思います。

お世話になった皆様に感謝しております。

新年3日より営業いたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

写真は大晦日に作った特製おせち

f:id:horahora2013:20180101125217j:plain