ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

地震・・無事なので通常営業しております(^^)/

今朝の地震・・すごかったですね~!

直接的に被害に遭われたみなさまお見舞い申し上げますm(__)m

そして交通機関や高速道路またエレベーターなどで大変な目に遭われたみなさま、お見舞い申し上げますm(__)m

ほらほらは少しグラスが割れた程度で、間一髪お酒の瓶の被害はありませんでした。

揺れ方にもよりますが少しの揺れでは落ちないよう落下止めを作って良かったです。

その瞬間は色んな音が鳴り響いて、もはや建物倒壊か!!と覚悟しましたが事なきをえました。

自然災害でも台風なら一定の覚悟ができそうですが、地震や噴火に竜巻は突然すぎて本当に怖いと思います。

これを機に災害対策を見直したいものです。

本日は通常営業しております。

よろしくお願い申し上げますm(__)m

写真は今回ギリギリ助けてくれた落下止め
f:id:horahora2013:20180618183016j:image