ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

日々出会う超前向きな人たち(@_@)

連日のように出会う超前向きな人たち(@_@)

色んな世界でご活躍の方々です。

ほんの少しお話しするだけで高圧電流に感電するかの如くビリビリとした刺激が伝わってきます。

同じ人間で、同じ時代に生きて、こうも違うのか!? どこが違うのか!?

・・・と色々お話しすると、理解不能なレベルの話しは別として、皆さん物凄くタフで前向き!

そうです。《タフで前向き》の部分だけでも自分に取り入れたいなと強く強く思うのでした。

元気で自由に動けるうちにやれることやらないとね~o(^o^)o

今も、ぼ~っとしてるつもりはまったくないけど、今より一割でいいから頭の回転上げてしばらくして振り返れば、以前無駄にぼ~っとしてたよな~と思えるかもしれません。

そうなれば今より見える世界は変わるはず!

周りを変えることなど考えず自分を変えてグレードアップすることだけでいいよな~

そうすればまた凄い人たちとの出会いがあるかもo(^o^)o

と今から妄想して喜んでおりまする(笑)

写真は今人気のブリしゃぶ鍋のイメージ

#直接買い付け #伊根 #天然鮮魚 #ぶりしゃぶ鍋
#天然ブリ #ほらほら #京都駅居酒屋 #京都駅穴場 #京都駅徒歩5分 #予約でお得なコース #漁港直送のお魚 #選べる日本酒飲み比べ #名物オトナのカツサンド #ご予約は0753716791
f:id:horahora2013:20181021134814j:image