ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

年末年始休業一日目

昨日で怒涛の年末営業無事乗り切ってクタクタのほらほらです。(^_^)ノ
今年一年お世話になったすべての方々に感謝の気持ちをかみしめながら大晦日は大掃除。
多分明日も大掃除。
そして明後日も?・・・(◎-◎;)

写真は昨夜のコースのお造り盛り合わせなど。
大量の魚たちが売り切れ続出。
在庫が減っていく様子に恐怖を感じました(@_@)

今日も掃除→料理試作→片付け→掃除→料理試作→・・の繰り返しになる予感。
今年一年、各地で集めた食材のデータをまとめ、メニューにどう反映させるか?を考えるのがお正月休みの課題です。
常連さんたちに毎回お楽しみいただけるよう研究したいと思います。
#ほらほら #年末年始休業中 #京都駅 #居酒屋 #漁港直送 #天然鮮魚


f:id:horahora2013:20191231125842j:image
f:id:horahora2013:20191231125849j:image
f:id:horahora2013:20191231125904j:image