ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ありがたや~ありがたや~

ありがたいことに連日気にしてくださる方々からご注文などいただき感謝感激な毎日です。(>_< )
思いかえせばコロナ騒ぎ以前の自由な世の中はなんと幸せだったのでしょう!
マスクもせず消毒もせず思いのまま自由に動けることの有り難さ!
あの当たり前のことがなんて幸せなだったのでしょう。

とりあえず今日も元気に生きてるし食べ物・飲み物も美味しい。

この状況下において収入もゼロではない。
無いより有ることに感謝!

今後、コロナ騒ぎが長期化することを想定して心を前向きに保つために毎日わずかな《感謝》をいっぱい見つけたいと思います。

そして自分から変化しないとね~(^^;)

毎日、料理の試作と店内の補修プチ改装で以前より忙しい日々です。

また以前のように店を使えたら嬉しいけど、現状が長引いた場合の生き残り方について、思うことを箇条書きで書き続ける毎日です(笑)

脳トレーニングになるし今まで見てこなかった自分も色々考えさせられます。

新しい事業をはじめる時の明るい気持ちを思い出して(^_^)ノ

生き残り策の案が毎日どんどん増えておりますが、何でもやってみないと分かりません。
寝なくてよい時間が1日100時間欲しいですo(^o^)o

写真は先日ご注文いただいたお弁当。
このご時世にご注文いただけることが本当に感謝なのです。

#ほらほら #通常営業自粛中 #漁港直送 #天然鮮魚 #特注お弁当 #テイクアウト #感謝 #とにかく感謝 #ひたすら感謝 #感謝感激
f:id:horahora2013:20200418232517j:image
f:id:horahora2013:20200418232537j:image
f:id:horahora2013:20200418232556j:image