ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本年もありがとうございましたm(__)m

皆さま方のおかげで今年の仕事を終えることができました。
ただひたすら本当に感謝いたしますm(__)m
この大変な状況を自分なりの方法で乗り越えられたらと、色々無謀なチャレンジしました。
勉強の意味で素晴らしい年でした。
最近プライベートの断捨離に取り組む中で、過去の自分の無謀なチャレンジの痕跡から、色々色々考えさせられております。
この1ヶ月で100箱以上捨てましたが全く減りません(^^;)
自分を成長させるため、お正月関係なしに頑張りたいと思います。
来年は世界中の皆さまにとって希望の持てる素晴らしい年になりますように!
新年もよろしくお願いいたしますm(__)m

写真はここ数日ご注文たまわりました御料理。
お作りすればするほど次回のアイデアが浮かぶので自縄自縛にならぬ冷静さも今後の課題です(笑)

#ほらほら #漁港直送 #お持ち帰り特製御料理 #皆さまに感謝
f:id:horahora2013:20201231225417j:image
f:id:horahora2013:20201231225433j:image
f:id:horahora2013:20201231225452j:image
f:id:horahora2013:20201231225522j:image
f:id:horahora2013:20201231225541j:image
f:id:horahora2013:20201231225554j:image
f:id:horahora2013:20201231225610j:image
f:id:horahora2013:20201231225624j:image