ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2014-12-19から1日間の記事一覧

お客さんからのプレゼント❤️

世間はすっかりクリスマス*\(^o^)/* ほらほらは微妙にクリスマス(笑) そんなほらほらを見かねてか?わかりませんが常連さんからプレゼントをいただきました。 かわいいガラス細工のトナカイさん( ´ ▽ ` )ノ とっても凝った作りでビックリしました。 四つの…

たまにはピザもよいものでd(^_^o)

実はガスオーブンが大好きで大好きで愛してやまない ほらほら店長しのだです。 こんな小さな店なのに、ムリしてガスオーブンを据えているのも私のガスオーブン愛ゆえ(笑) メニューに写真が無いせいか最近注文が減っていたので撮影を言い訳に自分用に焼きま…

バブル以降の悪魔的出費源

私の記憶がた~しかならば・・・(笑)周囲からバブル以降特段給料が上がったという話しは聞かない。ボーナスが無くなったり月々の給料までカットされたりそんな不景気な話しが多かった。 バブル崩壊直後もその限られた収入源でいかにやり繰りするか?という…