ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日はヒマなはず!

満月の日は相当確率でヒマなほらほらです!\(^o^)/

忙しいほらほらはイヤだ!ヒマでゆっくり話せるほうがいい!っていうお客さんはぜひご来店下さい(笑)

昨日は早朝5時半に起きて市場へ行き~~

魚を処理してから修理依頼していた耕運機を引き取りに農協へ~~

畑を耕してたら別の個所に不具合でちゃって・・・

でも自分で修理できそうなところなのでそのまま畝をつくって~~

ジャガイモと豆を植え~~

店へ戻って玄関掃除にあけくれて~~

お店終わって片付けたら午前2時~~

死んだように寝て起きて別の仕事で夕方まで走り回って~~

開店20分遅刻でお店に到着!!

 

・・・でも意外とハイテンション(笑)

本日もよい食材が入ってきたので色々たくらんでいるところです(^^)/

f:id:horahora2013:20160323193234j:image