ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

XPのパソコンがほしいな~

ネット繋げなくていいから・・・
周辺機器繋げなくていいから・・・
サクサク動くXPのパソコンがほしい。

使っている実感的にここ十年のパソコンに進歩を感じる人はどれほどだろう?

確かに写真や動画を当たり前のように扱えるようになった・・・はずなのに。

でも、ウイルスソフトなんか入れて固まりやすくなって

ごく単純で基本的なことに時間取られたりするし・・・。

ネット用と普段の事務作業用と分けて使いたいものです。

普段の作業に支障きたすとシャレにならないし。

でも頼りにしてたパソコンがダメになってしまった。

世の中の家電製品の中でこれほど不安定なのに許されてるモノって他にあるのかな~

XPのパソコンでネット繋いでないのがほしい!!!

ソフトもいっぱい持ってるし。

プリンターやメモリカードが使えないかもしれないけど

でも切実な願いです。

夢のような・・・切ない願いかもですが・・・