ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ほらほらのお盆休みは二日間(14日・15月)だけ!

 ほらほらの今年のお盆休みは二日間だけ。

14(日)と15(月)のみです。

もちろん本日(12金)と明日(13土)は通常通り営業いたします。

 

最近、少人数でもご予約くださるお客さんが増えてきて嬉しく思っております。

ご予算をご指定いただいてお任せいただけることが多いので

普段メニューに出していない裏メニューなんかも織り交ぜております。

ウチのように小さな厨房のお店では一度にできる料理は限られますので、クオリティを落とさないために前もって準備できることをとてもありがたく思うのです。

 

・・・遠くから わざわざ来て下さるお客さんに笑顔になってもらいたい。

来て下さるお客さんに感謝しつつ、今日も新たな課題に挑戦し続けたいと思っております。

f:id:horahora2013:20160811025122j:plain