ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

3/1(水)3/2(木)は連休とさせていただきますm(__)m

日々変化したいともがき続けるほらほら店長篠田です。

3月は二回連休にしたので意地でも今までとパターンを変えるべく昨夜営業終了後、

日がかわったところで深夜の伏見稲荷にお詣りしてきました。

基本的に毎月一日にお詣りするよう心がけているのですが日中はハプニングが多くて未遂に終わることも。。。

なので深夜に(笑)

さすが伏見のお稲荷さんだけあって深夜でも結構人がおられました。

でも折角なので人々が途切れるまで待って神様ひとりじめにしてお詣りしてきました\(^o^)/

3月が順調にいけば来月もこのパターンでいこうかな~。

 

・・・というわけで今月もつくった営業カレンダー。

ウチの営業カレンダーを家(店?)の表に掲示したいから毎月一枚頂戴!とおっしゃってくださるありがたいご近所さんのおかげで頑張って作れてます!

f:id:horahora2013:20170301122123j:plain