ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

お寺さんで演奏

先日は久々にお寺さんで演奏してきました。
普段お会い出来ない方々との出会いやお食事がステキすぎて❤
大変貴重で感謝感激な経験でした。

数年前大きな地震で被災された地域。
色んな深いお話をお聞きしました。

日本各地毎年各種大きな災害がありますので『明日は我が身』の気持ちを持ち続けることが大切。
人間ですから極限の状態におかれると色々あります。
キレイごとじゃないリアルなお話しこそ本当のお勉強。
普段から、ほんの少しでも考え続けるパターンを作りたいものです。
とにかく、関係各位すべての皆様に感謝です。
f:id:horahora2013:20191205095541j:image
f:id:horahora2013:20191205095602j:image
f:id:horahora2013:20191205095617j:image