ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

コロナ対策2

この非常事態ですが、明るく前向きに!でも慎重に安全に過ごしたいと思うほらほらです。
相変わらず基本的にヒマですが、一瞬だけ満席になることもあって驚きます。
中にはウチの状況をご心配くださり、わざわざお越し下さったお客さんもおられ、恐れ多いのですm(__)m
誰も感染したくないし、ウチの店が感染の舞台になっても困ります。
なので毎日何度もテーブルやイス、メニュー、トイレなどのアルコール消毒を行っております。
このご時世にご来店いただいたお気持ちにお応えする・・・って大変難しいですが、ささやかな気持ちとお客さんへもご協力をお願いする意味で、昨日からご来店のお客さんお一人に一つずつ、アルコール消毒用のグッズをご用意しました。

効果の程はわかりません。
でも何もないよりマシかなと。

ネットで買ったのですが既に値が上がってる状況で、転売する人に加担するのイヤだな~とも思いましたが今回は是非買っておきたい!と。

お客さんにも当店にとってもささやかな自衛策です(^_^)ノたぶん。

少しでも一歩前進!
自画自賛
→自分のテンションあげて
→免疫力向上目指します!(^^)v

#ほらほら #居酒屋 #京都駅 #コロナ対策 #自衛策 #免疫力向上 #消毒アルコール 
f:id:horahora2013:20200309151537j:image