ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

お客さんからの頂きもの

お客さんからの頂き物
昨年末から先日まで、例年になく多くの方々から珍しい食材や調味料をいただきました。
普段から食べ物のことでお客さんと盛り上がることが多く、
そんなお客さんたちが、コロナ禍の中わざわざ予約してご来店くださり、わざわざお土産などをくださる。。。

そのお心に【しあわせだな~】とひたる毎日。

毎日の賄いなどで試させていただき、すでに既存メニューの修正や新たなメニュー作りの参考にさせていただいております。

その中でもとっておきのモノがありまして、それは今を乗り切るための【定番お持ち帰りメニュー】が完成するまでお預けにしておりました。

ようやく【魚のそぼろ】と【魚のアヒージョ】ができあがり、ご注文とお問い合わせがが増えてきました。

とりあえず第一段階クリア!・・・と思いとっておきのモノをいただきました。

美味しすぎ!!!

この感動を大切に、日々の仕事を通じて、嬉しさ・感激・感動などの【プラスの気持ち】を連鎖&増幅させたいな~。

#ほらほら #漁港直送 #頂き物 #感謝感激 #しあわせだな~ #魚のそぼろ #魚のアヒージョ #テイクアウト #予約でお得なコース #ご予約は0753716791


f:id:horahora2013:20210123022652j:image
f:id:horahora2013:20210123022704j:image
f:id:horahora2013:20210123022716j:image
f:id:horahora2013:20210123022736j:image

f:id:horahora2013:20210123022823j:image