ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

カンガルー肉と羊の脳みそ

選挙で不思議に思うこと。

「不確実な未来」を語るより
「過去の実績」を語ってくれる方が誠実な気がするな~。

そもそも人間って突然変われませんから。

例えば【○年連続金賞受賞の品】と【来年度金賞受賞予定の品】では信用度が違う。

他意は無くシンプルに思うのですが、不確実な未来ばかりが目についてバランスが奇妙。

私自身、他人をあ~だこ~だ言える立派な生き方してないので言えませんが大事なポイントだと思うんだけどな~
はやらないのかな~
マスコミ受け悪いのかな~

知らんけど(・∀・)

本日火曜は定休日のほらほら。
メニューとは関係なく自分の経験値を上げる取り組み中o(^o^)o

カンガルー肉と羊の脳みそは初体験(´▽`)ノ
世界は広い!
色んな価値観を理解できるよう研鑽中です。

#ほらほら #創作さかな丼 #漁港直送 #天然鮮魚 #ご予約は0753716791 #自己研鑽 #カンガルー #羊の脳みそ #経験値 #不確実な未来より過去の実績
f:id:horahora2013:20220705144556j:image
f:id:horahora2013:20220705144603j:image