ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

似た曲をくっつけてみました。

プライバシー設定: 公開
公開
 
 
居酒屋の親父と料理人の思いつきで
似てるな~と思う曲をむりやりくっつけてみました。
#015 #京都駅 東へ徒歩5分 独自ルートの漁港直送天然鮮魚 を使った #居酒屋 #ほらほら 店長 #shigehikoshinoda 料理担当 #megumiosaka#サンタが街にやってくる#世界の国からこんにちは を無理やりつなげて演奏してみました。
#宴会芸 にいかがでしょうか。
皆さんぜひチャレンジしてみてください!
ちなみみ営業中は演奏しておりません。
コロナ禍ですし。
なのでたまにこんなかたちで演奏しようと思っております!