ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

いつかどこかで

居酒屋ほらほらは、昨日5/31をもって営業を終了いたしました。
この10年間お世話になり本当にありがとうございました。
1/1に閉店予定をお知らせしてから5ヶ月間、
多くの方々にご来店いただき思い出深いひとときを過ごさせていただきました。
特に昨日は初対面の常連さんたちで随分盛り上がりました。

笑いあり!涙あり!

そして昨日のお客さんはわかってるだけで石川・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良からも(>_<)

そして色々お心遣いいただき本当に恐縮しております。

けじめとして、閉店後お店前面の看板類はできるだけ撤去。
そして本日は伏見稲荷大社へお世話になった御礼詣りに伺いました。

人生の大きな転換です。

地味にコツコツ前向きに頑張る所存です。

皆さんとの別れ際に自然と交わせた

「いつかどこかで!」

なかなかステキだったなと自画自賛(´▽`)ノ

#ほらほら #最終日 #いつかどこかで #伏見稲荷大社 #御礼詣り
f:id:horahora2013:20240601192817j:image
f:id:horahora2013:20240601192829j:image