ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ご来店大歓迎

店の前の道路工事、残すはタカバシの3店の前の歩道のみ。

昨日はとんでもない音と振動に驚き何度も跳び上がっておりました(^o^;

昨日今日はお隣がお休みなので本日仕上げだとか。

ウチにも前もって言ってくれたら休むのに・・
と、一昨日と昨日を休んだほらほらの感想。


本日営業なので魚いっぱい届いたけど
お客さん来られるかな~?

インターロッキングという舗装が仕上がるまで段差ありますが出入りできますので是非ともご来店くださいませ!

魚、売るほどあるのでヽ(;▽;)ノ

#ほらほら #漁港直送 #天然鮮魚 #刺身 #本日営業 #是非ともご来店ください #売るほどあります #ご予約は0753716791


f:id:horahora2013:20230621151229j:image
f:id:horahora2013:20230621151237j:image
f:id:horahora2013:20230621151253j:image
f:id:horahora2013:20230621151300j:image
f:id:horahora2013:20230621151307j:image