ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2015-02-03から1日間の記事一覧

今人気のお酒

ほらほらで今人気のお酒。 亀泉と久保田の限定生原酒。 この二つを目当てにわざわざお越しのお客さんもおられます。 ネームバリューがすごいだけでなく やはり個性バリバリのお酒なので 当然と言えば当然の結果なのかも。 蔵元さんの努力を想像するだけで頭…

予告だけでも大歓迎!

最近うれしいこと、 「あと30分後3人で行きたいのですが空いてますか?」など 予約でなく【予告】だけでとっても喜ぶほらほらです! 少しでも席の調整ができたりするので本当にありがたいです。 なにぶん狭い店ですので そういう意味でご協力いただけると大…