ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2016-05-16から1日間の記事一覧

もはやお店の限界か・・・

少しずつ少しずつ常連さんが増えてとってもうれしいほらほら店長篠田です。 秘かにオープンしたほらほらも2年と5か月目。相変わらず【イチゲンサン】は少なくて常連さんやリピーターさんに助けてもらって生き延びているのが実情。そのお客さんたちのほとん…

ささやかな道楽(・ω・)ノ

私が小学生の頃、ブルートレインがとっても流行っておりました。 小学校のすぐ隣はJR(当時は国鉄)の駅だった。好きな友達は今来た列車は何かわかっていて、たまに臨時列車やレアな特別列車が来たら授業中10人以上で大挙して抜け出てまでして見に行ったもの…