ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2016-05-28から1日間の記事一覧

【食べログ】から営業きたけど・・・

お店やってると色んな営業の電話やDMがやってきます。 先方も商売ですからわかります. 中でも不思議なのが【食べログ】さん。 一般消費者が自由に記事を書いてお店を登録できて口コミを書いたりできるサイト。 実際ここを利用してる消費者もお店もたくさん…

先日の特注お弁当

たまにご注文いただくお弁当。 そのご注文内容がなかなか面白くてついチカラが入ってしまいます。 今回はあらかじめメインとなるお酒が決まっていたので、それを想定した試食を繰り返してお作りしました。 こういうご注文は楽しいものですね~ヽ(^。^)ノ

鯵の棒鮨の炙りプロトタイプ(・ω・)ノ

営業終わってから作った鯵の棒鮨の炙り。 軽く酢で〆た鯵を炙るとナカナカよいものでございまして、 真夜中にアカンやん!と思いつつパクパク食べてしまいました。 コレ…メニューにすべき?(・ω・)ノ