ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

気付けば日本酒も焼酎も20種以上に!!!

ようやく焼酎メニューができあがった呑気なほらほらです。

どちらも15種類くらいかな~なんて思っていたのですが・・・

本日時点で純米の日本酒が21種類と焼酎が22種類。

メニューに載せてないのも含みます。

一般ウケしないマニアック過ぎるなものはメニューから除外しておりますもので(笑)

世の中には変人とよばれる領域の方々がおられまして・・・

そういう方々と意思疎通を計るには普通のモノでは足らないワケなのです。

私も修行をつんで変人の領域を目指したいと思っております。