ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・自家製燻製・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

焼酎メニュー更新しました。

結構ほらほらを【日本酒バー】とご紹介されることが多いのですが、私自身は色んなお酒が好きでお店のキャパが許すなら色んな種類の飲み物食べ物で楽しみたいな~って開店当初から思っておりました。

最近【焼酎に方向転換されるんですか!】ってご指摘を受けることがあるのですが、メニューに載ってなかっただけで実は、元から焼酎は日本酒より多かったりします(笑)

今ではたぶん45種類?(;^ω^)

写真の一覧にも載ってない焼酎がありますが、最近自分でも集めすぎたと少々反省しておりまして。。。

とりあえずこのあたりから絞っていこうかと思って…おります…が…できるかな…?

 

 f:id:horahora2013:20160404212842j:image