読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・ジビエ・猪肉・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

良いお天気ですね~(^^♪

連休真っ只中の今日はとっても良く晴れて京都市内の観光客はいつに増して激増中です。
ほらほらのある通称【たかばし】の名物ラーメン行列は物凄いです。
皆さんホンマにラーメンお好きなんですね~!
今日のほらほらは、【新鮮なお魚】はもちろん、京都山城のタケノコを使った【若竹煮】、
養鶏場まで親鳥のモツを買いに行ってきたので歯応えがあって濃厚な【親鳥のモツ煮込み】、その他色々あります!
連休中のほらほらはいつもと全然違うお客さんの流れです。
ヒマなときと忙しいときの予想が全くつかない状況((;^ω^)
ヒマなときはガラガラですが、急にお客さんが重なって一瞬で満席になったり、、、
なのでお越しの際はお手数ですがお電話でお席の確認していただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。m(__)m